fc2ブログ

Take a look at this

Hey!Say!DREAM BOY♪

 30, 2005 00:00
『Hey!Say!DREAM BOY』を観に大阪、梅田へ行ってきました。

亀c、飛んでました~、飛んでました~。

スパイダーマンにもなってました~。

たっちゃん、王子様になって飛んでました~。

聖、ガン見されちゃったのでガン見し返しました~。 (▼、▼メ)メラメラ

まだ観てない方は、元気がいっぱい、
パワーがいっぱい充電できるので、是非、おすすめしま~す。


(亀cの視線、痛すぎ!!!(爆))



それにしても…あのおばさんたちは…まずいでしょ!?(‥;)



dreamboy

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?