Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遅ればせながら…

 09, 2008 12:39
今日も名古屋はとても良い天気で、1月とは思えない
春のような日になっています。

冬好きの私にとってピーカンのお天気はちょっと残念
お気に入りの暖かコートが着れなくて、寒くなってほしいと
待ち望む毎日です。
でも暖かいほうがみなさん動きやすいから本当はいいんですよね~。

そうそう…

大変遅くなりましたが、   
     あけましておめでとうございます
こんなブログへ来てくださる方たちには本当に感謝しています
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

今年はどんな年になるのか…?
私はある占いによると、去年から3年間ものすご~く良い年らしい
のですが、去年までの3年間は(正確には今年の節分まで)
夫が厄年だったので、夫と私の運気を足して2で割ると
『普通』だったのかも知れません。←と、勝手に都合よく考える

今年から『普通=吉?』の運気の夫+ものすご~く良いらしい
=『ちょっと良い』くらい?いやいやここは新年ということで
都合よく良い方に考えて、『結構良い』年になるんじゃない?フフ~ン♪

と、勝手に思い込みながらここのところ過ごしています。

が!
実は私、1月1日から『ものすご~くショックなこと』と
『ものすご~く嬉しいこと
が見事に交互にやってきているのです。

『ちょっとショック』とか『ちょっと嬉しい』っていう程度に
してくれればいいのに…、『ガ~ン』ってことも
『ヒャッホ~』ってことも極端なんですよ~。

それが2008年になってまだ1週間位だというのに、私は思いっきり
上がったり、思いっきり下がったりしています。

あ~あと52週間、何度上がったり下がったりするんでしょう?

『福袋みたいな1年っていうのも悪くないな~』
な~んて考えちゃったからかなぁ?

でも『福袋』というよりも『ジェットコースター』みたいなんですけど…


春みたいな陽気です♪

チューリップが似合う陽気ですね



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2008.01.14
10:14

TAKI #-

URL

おはようございます♪

成人式になってしまいましたが・・・

 おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日の東京は寒いようです。
さくらママさんとこはいかがですか?
お正月から大変だったようですね。

良い1年になることをお祈りします。



Edit | Reply | 
Fri
2008.02.08
19:34

さくらママ #ZQHR2uUw

URL

TAKIさんへ

こちらこそコメントがとても遅くってごめんなさいi-201
もうすっかりブログを放置していましたi-229

こんなブログにいつも来て下さってありがとうございますi-176
今年も仲良くして下さいねi-179i-178
よろしくお願いしますi-185

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

