fc2ブログ

Take a look at this

病院食

 27, 2006 14:28
本日の食事・昼食編②
20060528072902
鶏のもみじおろしあんかけ
マカロニのコンソメ煮
和え物
オレンジ
お粥


今日も息子くんはまだ一口二口しか食べられないので
(日曜日の夜遅くからほとんど何も食べてないんです)、
私が美味しくいただきました。

息子くん、早く食べれるようになるといいな…。

スポンサーサイト



COMMENT 6

Sun
2006.05.28
16:14

かのん #EvmDRqhQ

URL

食べてくれるようになったら 安心できるんだけどね・・・。
早くお母さんの手料理がたべれるようになれるといいですね。

Edit | Reply | 
Sun
2006.05.28
16:18

さくらママ #ZQHR2uUw

URL

ありがとう!

かのんさんへ

あとは食べてくれるようになるといいんですけどね。
でも日ごとに良くなってきているので、退院も近いかも…。
かのんさん、いつもありがとう!(^-^)

Edit | Reply | 
Mon
2006.05.29
00:43

Jun #-

URL

美味しそう~v-398
食がすすまないと心配ですね。
ちゃんと勉強道具を持ち込むなんて、さすがですねv-353

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.02
15:36

ラクダのまつげ #-

URL

息子さん大丈夫ですか???
病院食って食事制限がなければおいしいですよね。
以前ラクダちゃんが入院したときは内科でなく形成外科だったんで、ご馳走でしたよ。ラクダちゃんは食の細い子なのでほとんど私が頂いていました。。。

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.09
13:29

さくらママ #ZQHR2uUw

URL

JUNさんへ

勉強道具は持ち込みましたが、勉強したのは最初の2~3日だけでした。
読みかけたまま1年くらい放置してあった『ダ・ヴィンチ・コード』にはまってしまって、読み終わるまで勉強できませんでした。i-229

Edit | Reply | 
Fri
2006.06.09
13:30

さくらママ #ZQHR2uUw

URL

ラクダさんへ

そうか~、外科だと食事制限ないですもんね~。
でも数年前に入院した時よりもずっと美味しくなっていました♪
病院食も進化するのかな?i-229

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?